02.24
Tue

作りました♪



th_IMG_1330.jpg



右側にちょっと写っているのはアドレススタンプ。

発送用の袋や領収書に、イベント用の袋に
ずっと欲しいと思っていたんですよね〜。


アドレススタンプとお靴のスタンプが欲しくて
作ってくれるところをあちこち探していたのですが
ここ!っていうところがなかなか見つからず
最終的に「自分で作る」に着地しました。笑

最初は、面倒くさいからっていう理由で
自分で作ることは考えていなかったのですが
ポムリエ見つけたから〜♪♪♪
ポムリエのサイトはこちら →

操作も簡単だし
今後何個かスタンプ作るなら
お値段も安くあげられるし
いいお買い物をしました^^



早速イベント用の袋に捺してみましたよ。



th_IMG_8069 のコピー



この袋を使うのが今から楽しみです♪



m*g のショップです。
↓ ↓ ↓
m*gショップ



Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top