03.11
Wed

だいぶ春っぽくなっていたのに
一瞬にして冬に戻りました(T_T)

さ、さぶい・・・


今日はちょこっと宣伝をさせてください^^

お友達のパワーストーンのお店が閉店することになりまして
いま半額セールやってます!!
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
お店はこちら →



それからこちらはRoper Storeさん。
夜のお店の雰囲気もかっこいいわぁ〜♡


20153/9






20153/12


今でんき屋さん並に照明あります。笑



この間遊びに行った時オーナーさんが
奥のスペースをリフォームして家具を置くんだ〜
と話していたのですが
2週間も経っていないのにもう完成間近でした!



20153/9-2



Roperのオーナーさんはいつも
やる、と言ったら即行動!なんです。
やる、と言ってるのになかなか行動しない
やるやる詐欺の私とは大違い。
尊敬します。

Roper Storeさんでm*gのお靴をお手に取ってご覧いただけます。
遊びに行ったついでにぜひちっちゃい靴も見てくださいね♪



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top