03.25
Wed

本日YBC ピヨ卵ワイド430に
Roper Storeさんが出ますよー!

放送は16:53〜17:53
どの辺で放送されるかはちょっとわからないのですが
お時間ありましたら観てみてくださーい^^


この情報をRoper Storeのオーナーさんは
恥ずかしいから・・・と
ほとんど誰にも知らせていないようで
私は母のお友達から聞いたっていう。

そしてオーナーさんの気持ちを踏みにじって
ブログとFacebookで宣伝してやるっていう。笑


私は仕事が始まる時間なので
観れるかどうか微妙ですが
むか〜〜〜しの携帯をゴソゴソ出して充電中。


20153/25






さて、お靴の方は
た〜っくさんカットしました。



20153/24-1


絶対に外せないプレーンシューズ。
こつこつ頑張りますよ〜^^



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top