04.01
Wed

どーも。1週間ぶりです^^
ぐうたらしていたわけじゃござーせんよ!


え〜〜っと、
先ずは先週の水曜日にピヨたまを観てくださった皆さん
ありがとうございました☆

私も出勤前に観れましたよ〜。
自分の作品がテレビに映っていることに大興奮して
出勤前に体力を使い果たすっていう。
はははは(^_^;)

Roper Storeさん、ピヨたまさん
m*gのお靴を紹介してくださってありがとうございました♡




出店のお知らせです。

4月19日(日) 10時頃〜15時頃
多肉雑花屋BLUE LEAFさんのイベントに
私m*gもお邪魔させていただきます♪

多肉雑花屋BLUE LEAF店主のおっちゃんが
ブログでm*gのことを紹介してくれています。こちら →

ビッグネームなんて〜〜〜∑(〇Д◎ノ)ノ
恐縮です。。。汗

m*g 初の県外出店!
ドキドキわくわくです。

同日仙台の青葉神社でかすがい市が開催されます。
お時間ございましたら是非ハシゴしてくださーい^^




先週完成予定だったお靴
ちょいと遅れて昨日完成しました。


20154/1


キャメル、白、チョコ。
去年はオリーブがあったのですが
今年はオリーブの代わりにチョコでいこうと思います。

このお靴、久しぶりに作ったら
ちょっと作りづらかったので
型紙を少し直そうかな〜と。
仕上がりの形はほぼ一緒だと思いますが
型紙を修正してから写真撮りして
ショップにUPしますね〜☆



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top