04.14
Tue

納品分作って
出店の準備をして
ショップのご注文分を作って
くしゃみして鼻かんで

毎日忙しくさせてもらっています
ありがとうございます^^





今回Roper Storeさんに納品させていただいたリング


20154/13


『Roper』と『m*g』のダブルネームでやんす♪






沢山カットしてこつこつ作っていたプレーンシューズは


20154/13-2


やっとゴールが見えてきました^^


ゴールが見えた
という安心感から

完成させないまま別のお靴に取り掛かるっていう・・・


20154/13-1


ちょっと!これ、
危険なパターンじゃねーの?
気がついたらどれも完成していなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
なんてことにならないように
気をつけないと!




出店のディスプレイの準備も
お靴作りと並行してやっています。


20154/12


ディスプレイ、去年とガラっと変えてみますよ〜☆


そんなこんなで1週間があっという間。

19日のイベントまであと5日!
の内の作業に使える時間は・・・
20時間くらいかな。
頑張っても速くは作れないけど
ベストを尽くします!!



+++ 出店情報 +++

プレミアム多肉&クラフトマーケット
4月19日(日) 10:00〜15:00
場所:多肉雑花屋BLUE LEAF(宮城県黒川郡)
詳細はBLUE LEAFさんのブログで →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top