04.27
Mon

自分のおっちょこちょい加減に
凹むことの多い今日この頃(ノД`)

いろいろ気をつけよう・・・




先週作っていた山好きさんのブーツを一旦放置しまして
只今黒い山と戯れております。


20154/27



今週は祝日があるからラッキー♪
仕事のことを考えずに1日たっぷり作業ができるわ〜^^



+++ 出店情報 +++

とくら湖村マルシェ
5月3日(日) 9:00〜16:00
場所:尾花沢市徳良湖
詳細はとくら湖村マルシェFacebookで →


縁側ごろつき市
5月31日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市役所隣)
縁側ごろつき市のブログ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top