05.02
Sat

明日です♪

会場などわかりやすかったので
こちら尾花沢市観光物産協会さまよりお借りしました。


20155/1-4


マルシェの会場はメイン会場のお隣
グラススタジオ旭さんの敷地内です。

ああぁ〜メイン会場
美味しそうなにおいがプンプンしますねぇ〜♪
玉こんとか焼き鳥とか
あるもん、絶対!
買いに行こ〜
つーか買いに行ってもらおう。母に。

明日の助っ人は母なんです。
たまにヒョウ柄の割烹着とか虎の顔バーンの服とか着るからさ〜
目立つ目立つ。笑
でもそんな母が好きですけどね。
明日はどんな服なのかちょっと楽しみです^^



制作の様子とかちょこちょこUPしようと思って
写真は撮っていたのですが
私ブログ書く時間が長いので
ブログ書くなら作業しよう!ってことで
使える時間は全部お靴作りに捧げましたよ〜。




20155/1-1



20155/1-2



20155/1-3





友達からの遊びのお誘いも断って
完成したお靴たち。



20155/2-1




ディスプレイの準備も。



20155/2-2


楽しい1日になりますように〜♪
明日皆様のお越しを心よりお待ちしております。



+++ 出店情報 +++

とくら湖村マルシェ
5月3日(日) 9:00〜16:30
場所:尾花沢市徳良湖
詳細はとくら湖村マルシェFacebookで →


縁側ごろつき市
5月31日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市役所隣)
縁側ごろつき市のブログ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top