05.13
Wed

今週の日曜日、湯町マルシェに出店させていただきます。

出店のお声を掛けていただいた時に体調が悪かったので
お返事を待っていただいておりまして・・・
急なお知らせになってしまいました。すんません。

そして、主催者さんが送ってくださったフライヤーの画像が
私のPC音痴のせいでUPできないっていう(T△T)


17日(日)ご都合が合いましたら
ぜひ湯町マルシェへお出掛けくださーい♡





制作の方はこんな感じです。



20155/13


どれも完成間近に見えるけど
ここからがまた長いのよ〜

手間かかるんすよ、なかなか。




+++ 出店情報 +++

湯町マルシェ
5月17日(日) 10:00〜16:00
場所:山城屋(上山市)


縁側ごろつき市
5月31日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市役所隣)
縁側ごろつき市のブログ →


ピクニック日和
6月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M(あゆーむ)
ピクニック日和のブログ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top