05.19
Tue

ご来場、お買い上げありがとうございました♡


畳のお部屋なので今回は
ねまらっしゃいスタイルにしてみました^^
ねまらっしゃいとは山形の方言で
「どうぞ座ってください」という意味です。



20155/17-3



・・・ぶっちゃけ
ご来場数はめっちゃ少なかったです。

でも、そんな時はね
お客さまにゆっくり見ていただけるし
たっぷりお話もできるうえに
出店者の皆さんとの交流や情報交換もできて
得るものがとても多いんですよね〜♪




お隣だったガレスタ イ クチーナさん


20155/17-1



20155/17-2


旦那さまが作るトンボ玉に
奥さまがコードワークを施して
お二人でひとつの作品を作り上げています。

素敵♡

とくら湖村マルシェでもご一緒だったのですが
その時はあまりお話できなくて・・・
今回はいっぱいおしゃべりできて嬉しかったです^^



宮城から、旅行の途中に立ち寄ってくださった
多肉雑花屋BLUE LEAFさんのお友達さん
ありがとうございました☆

もしかして例のアレが出来ているんじゃないかと
見に来てくださったSさん
未だに作ってなくて本当すんません!
ぼちぼち手掛けてみようと思っておりますので
引き続き気長にお待ちいただけると嬉しいです。


ゆる〜〜い一日でしたが
皆さまのおかげで楽しく過ごさせていただけました♪
ありがとうございました♡♡♡



+++ 出店情報 +++

縁側ごろつき市
5月31日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市役所隣)
縁側ごろつき市のブログ →


ピクニック日和
6月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M(あゆーむ)
ピクニック日和のブログ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top