08.06
Mon



お昼前に雷が鳴り出して
大粒の雨がザァァーーーー!って降り出して

でも2時間も降らずに止んで

今は涼しい風がそよ~~っと吹いています。



涼しい風なんていつ振りだろう?
ホッとするぅぅ
嬉しいな~~(´∀`*)


ずっと暑い日が続いていたので
シアワセ感ハンパないです!






というわけで
今日はルンルン気分で作品をご紹介したいと思いまーす。


今日は、ミニレザーサンダル~☆


minisandal 02


トレンカや素足でかっこよく履いてもよし

くしゅくしゅレギンスやレッグウォーマーと合わせて
ちょっぴり可愛さプラスで履いてもよし

ん~~ 優秀さんですね~♪




minisandal 02-1


サイズは4.5センチくらいです。

少しだけバランス変えるかも~。








当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。



関連記事
