06.09
Tue

予報では最高気温26度だったので
ちょうど良い気温だわぁと思っていたら
これ30度あるべ!な暑さ。

晴れ男さん晴れ女さん集まりすぎ^^



20156/8-1



ここ「あゆーむ」では数回
出店させてもらっていますが
お庭での出店は初めてでした。

思った通り、雰囲気ばっちぐー!

レジャーシートを持参して
ランチやおしゃべりを楽しまれている方
お子さんと一緒にお買い物を楽しまれている方
芝生のお庭を元気に駆け回る子供っち
笑顔いっぱいの空間でした。


私も美味しいものを食べて
おしゃべりを楽しんで
赤ちゃんに癒されて
にんまり〜♪な一日でした。


足を運んでくださった皆さま
主催のパクチープランニングさん
出店者の皆さん
ありがとうございました。





今回のディスプレイ



20156/8-2


この間相棒が考えてくれた風対策は
「おしゃれなレンガで重石を兼ねたディスプレイ」
でした。

残念ながら(?)風はあまりなかったのですが
重石があることで箱がぐらつかず
なかなかいい感じっぽいです^^




+++ 出店情報 +++

たんとマルシェ
6月28日(日) 10:00〜17:00
場所:東根市役所前 市民の広場
たんとマルシェFacebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top