06.19
Fri

げ!
この前の更新から8日も経ってる・・・

時間の流れが速すぎて・・・っていうか
私の行動のスピードがお婆レベルなのかも(T▽T)

とは言え制作も発送も私的には順調なのですが(^_^;)
お待ちいただき本当にありがとうございます。




お靴作りを始めてそろそろ4年目。

以前お求めいただいた方が
「いつも持ってるよー♪」と見せてくださるお靴が
なかなかの変貌を遂げている、ということが多くなり
元通りとまではいかなくてもそれに近い感じに
リペアできたらいいなと思っていました。

で、先日お客さまからお預かりできる機会があったので
チャレンジしてみましたよ〜^^


お預かりしたのはモカシンブーツ

before


20156/19-1


いい感じの潰れ具合です^^





after


20156/19-3


靴紐も交換しました。





もういっちょbefore


20156/19-2


潰れ・よじれは
いつも持ち歩いてくれているからこそ。

ありがたい〜〜^^





after


20156/19-4


シャキーーン!!
てなったでしょ^^


まだ実験段階ですが、今後はリペアも対応していきたいです。
自分が実際リペアしながら履いているお気に入りの靴のように
ミニチュアのお靴も長くお供させていただけたら嬉しいです。



+++ 出店情報 +++

たんとマルシェ
6月28日(日) 10:00〜17:00
場所:東根市役所前 市民の広場
たんとマルシェFacebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました。
miri_glamです。
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top