12.11
Tue



今が旬のりんご



りんご×3



普通の、ちっちゃいの、すげーちっちゃいの

並べてみました~( ´艸`)





昨日four-o'clockさんにお花を買いに行ったら
レジのところにちっちゃいりんごがあって

なにこれーーー可愛い~~~!!!って言ったら

よかったらどうぞ☆ってくださいました。

そういう大人力、私も見習いたいデス!
そして、いつもフライヤーを置いてくださってありがとうございますm(_ _)m




真ん中のすげーちっちゃいりんごは
七宝焼のピンバッチです。

イベントでお隣だったアトリエSOUさんでゲット☆

七宝焼って、金の縁取りの・・・なイメージだったけど
そればかりじゃないんですね!


他にも真鍮のペンダントトップやボタン
スプーンやフォークなどなどなど
シンプルな中にも味のある作品が沢山ありましたよ~





今回は他の作り手さんの作品を見れる時間があったので
いろいろお買い物しちゃいました~( ´ ▽ ` )





関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/61-461ce7f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top