06.30
Tue

お礼が遅くなりましたm(_ _)m
イベント疲れではないのですがちょっと体調がアレでして・・・
その話はまた後日に。


27日・28日のたんとマルシェありがとうございました。

27日はすげぇ晴れ男が居たため
夕方まで降らずに持ちこたえたようですが
ほんとすげぇわ。
m*gが出店させていただいた28日は
しとしと降ったり止んだり。
そんな中傘をさして遊びにいらしてくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ご来場数は多いとは言えませんでしたが
その分ゆっくりじっくり見ていただけて
いろいろお話もできて嬉しかったです^^



20156/28-1


出店されていた作家さんにもお求めいただいて
ありがたや〜♡でございます。


年に1回会うか会わないかになっちゃったけど
20年来の親友が遊びに来てくれたり
18年振り(!?)くらいの再会もあったり♪
ゆる〜っとした時間は他の出店者さんとおしゃべりしたり遊んだり^^


出店者さん達からは刺激を
m*gのお靴を見てくださる方々からはやる気を
美味しいごはんにパワーを
モリッといただいて参りましたー!



ぷろぺら商店さんに相棒との似顔絵を描いてもらって


20156/28-2


って、まるで遊びに行った人みたいでしょ(^_^;)
普段が孤独だからその反動ですきっと。

ビックリなことも沢山あってほんと楽しかったな〜〜♪♪♪
サイコーに素敵なじかんをありがとうございました♡

余韻に浸りつつまた制作がんばりまっす!



+++ 出店情報 +++

とくら湖村マルシェ in 花フェス
7月5日(日) 9:00〜16:30
場所:尾花沢市徳良湖
とくら湖村マルシェFacebook →


ぽたまる。
7月19日(日) 11:00〜16:00
場所:ぽたじぇ(西置賜郡飯豊町萩生4091-1)
ぽたじぇさんのブログ →


縁側ごろつき市
7月26日(日)
詳細は後ほど。。。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top