07.04
Sat

明日7月5日
尾花沢市徳良湖にて開催される花フェスタ(のFBページ → )
と同時開催のとくら湖村マルシェに出店させていただきます^^




20157/4


この写真は前回のとくら湖村マルシェの時に
ガレスタ イ クチーナさんが撮ってくれたやつ。
お気に入りです♡

明日9:00〜16:30
マルシェの会場はグランドゴルフ場付近です。
よろしくお願いいたします。




いやぁ〜、今週は疲れました。
年齢とか食生活とか諸々あると思うんだけど
ホルモンバランスが崩れておりまして・・・
生理後とか絶不調なんすよね〜。

月・火としんどくて動けなくて
2日間仕事を休ませてもらいました。
たんとマルシェが終わってからで本当良かったわ〜
その後の3日間も体は重いし変な汗は出るし
心身ともに疲れた〜〜って感じです。

そんなんだったから作品作りも捗らず
そのしわ寄せで今日はてんてこまいです。



+++ 出店情報 +++

とくら湖村マルシェ in 花フェス
7月5日(日) 9:00〜16:30
場所:尾花沢市徳良湖
とくら湖村マルシェFacebook →


ぽたまる。
7月19日(日) 11:00〜16:00
場所:ぽたじぇ(西置賜郡飯豊町萩生4091-1)
ぽたじぇさんのブログ →


縁側ごろつき市
7月26日(日)
詳細は後ほど。。。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top