07.06
Mon

沢山のご来場ありがとうございました。
忙しくさせていただきあっという間の1日でした!



20150705-1


メイン会場裏から撮りました^^
美味しいもの、楽しいもの、素敵なもののテントがいっぱい♪




いつもの感じのm*g


20150705-3





お隣はガレスタ イ クチーナさん


20150705-5





と、
結(yui)さん


20150705-6






お昼ごはん〜♪


20150705-7




20150705-8


ほうれん草とチキンのカレー♡
もちろん美味い!!




花フェスタ
子供っちからじじばばっちまで
みんなが楽しめる内容になっていて
会場は終始賑わっていました。

お靴も沢山嫁いで行き
嬉しい言葉もいただけて
有難いのなんのって♪

やっぱ尾花沢好きだわぁ!
皆さまありがとうございました♡



+++ 出店情報 +++

ぽたまる。
7月19日(日) 11:00〜16:00
場所:ぽたじぇ(西置賜郡飯豊町萩生4091-1)
ぽたじぇさんのブログ →


縁側ごろつき市
7月26日(日)
詳細は後ほど。。。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top