07.09
Thu

山形のテレビ番組に出演させていただきます。

11日(土) 12:00
昼ドキ!TV やまがたチョイす
「スゴ技図鑑」というコーナーで
12:40頃の放送だそうです☆



取材のお話をいただいた時に
お受けするかどうか悩んで相棒に相談したんです。
相棒は「絶対出るべきだよ!」と言ってくれ
続けて「ただお前のワキ汗だけが心配だ」と。

心配なのそこか。笑


あまり自分のことって見たくない。でも
出ておけば良かった〜って後悔するのも嫌だし
お受けしました^^





撮影の様子です。
あ、後ろのヒーターとか見なかったことにしてください。


sakuranbo-1


ディレクターさんとカメラマンさん。

カメラってほんと緊張します。
きっとカチコチの顔で目も泳いでいるんだろうな〜。
はははは(^_^;)




sakuranbo-3


余裕ぶって写真撮ってるけど
ごちゃごちゃの2階が見えちゃうから
それ以上登らないでよ〜〜〜
とヒヤヒヤしてます私(^_^;)





sakuranbo-2


絨毯ヨレってるし。汗
いい加減買い替えないと〜〜




sakuranbo-4


暑い中汗だくで撮影してくださいました。
私クーラー嫌いだから・・・
まだ掃除もしていないし・・・

すんませんm(_ _)m



作品作りで一番拘っていること
仕上がりの形・リアルさ。
もちろんディレクターさんはそこを撮りたいわけで
でも私は型紙と形成の仕方は絶対見せたくなくて

D:手元にモザイクかけますから!
私:それでもダメです。
D:使ってる道具とか絶対口外しませんし。
私:いや、ダメですって。
D:そこをなんとか!
私:嫌です!
D:どうしてもダメですか?
私:ダメ〜〜〜!!

こんなごねり合いが何度もありましたが
最終的にディレクターさんに折れていただきました。笑
ご理解いただきありがとうございます。


1本のVTR、それは
ディレクターさんやカメラマンさんにとっての作品
私が拘りに拘ってお靴を作ることと同じなんですよね。
悪徳ディレクター・・・
とか思っちゃってごめんなさい。


大変貴重な体験をさせていただきました。
緊張で何を喋ったかよく覚えていません。
手元もかなりモタついていると思いますが
お時間がございましたら観てくださいね☆



+++ 出店情報 +++

ぽたまる。
7月19日(日) 11:00〜16:00
場所:ぽたじぇ(西置賜郡飯豊町萩生4091-1)
ぽたじぇさんのブログ →


縁側ごろつき市
7月26日(日)
詳細は後ほど。。。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top