07.16
Thu

11日(土)放送の
昼ドキ!TV やまがたチョイす
観てくださった皆さんありがとうございました^^

「観たよー」のお声を沢山いただいて
恥ずかしいけどめっちゃ嬉しかったです!!

放送を観てご注文くださった方も
本当ありがとうございます♡
ご入金いただいた順に制作に取り掛かっております。
発送までもうしばらくお時間くださいね。
ご注文確認のメールが届いていないよー
という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。


放送の中で糸を蝋引きする場面があり
私があみ出した手法と言っていましたが
手芸用の糸を蝋引きするのは、ってことです。
誤解の無いよう念のため・・・




さて今日は出店のお知らせです☆

19日(日) 11:00〜16:00
ぽたじぇさん(飯豊町)のお庭で開催の
「ぽたまる。」に出店させていただきます。


20157/16-1


こんな豪華な面々に私なんぞが混ぜてもらえるなんてー!
夢みたい♪♪♪

美味しいものを食べて
素敵な作品と作家さんに刺激をもらう。
嗚呼、楽しみすぎるぅ(●≧艸≦)


素敵なじかんを過ごせること間違いなしのマルシェです^^
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜



+++ 出店情報 +++

ぽたまる。
7月19日(日) 11:00〜16:00
場所:ぽたじぇ(西置賜郡飯豊町萩生4091-1)
ぽたじぇさんのブログ →


縁側ごろつき市
7月26日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市)
縁側ごろつき市のFacebook →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top