07.18
Sat

幼少期から大人になるまでの長〜〜い時間を
アメリカで過ごした友達Kちゃんが
m*gのお靴が掲載された「gatta!」を
Facebookに載せてくれたんですね。


そしたらKちゃんのアメリカのお友達が
とても気に入ってくれまして

なんとなんと
お嫁に行きましたのよ!

アメリカに!!



20157/16-2


お二人の写真をブログに載せたいとお願いしたら
快く引き受けてくださいました。
ありがとうございまーーす!!!

そしてお靴をアメリカに送ってくれたKちゃん
本当ありがとね〜〜〜♡
海外発送、対応してなくてすんまそん。




さぁ!明日は
ぽたまる。
ですよーヾ(o´∀`o)ノ

最近、仕事の疲れとストレスが酷いので
「ぽたまる。」で発散して来ようと思います。

明日11:00よりぽたじぇさんのお庭で
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♪



+++ 出店情報 +++

ぽたまる。
7月19日(日) 11:00〜16:00
場所:ぽたじぇ(西置賜郡飯豊町萩生4091-1)
ぽたじぇさんのブログ →


縁側ごろつき市
7月26日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市)
縁側ごろつき市のFacebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top