07.21
Tue

お礼が遅くなりました。
「ぽたまる。」へ足を運んでくださり
ありがとうございました。

お久しぶりです!の再会と
作品を見てくださる皆さんの笑顔に
すごく、すごく癒されました。

お話してくださった皆さん本当にありがとう。
仕事の疲れとストレスに悩んでいることが
アホくさ〜と思えました。
身体のことを一番に考えた生活をしよう。うん。




右手前、m*gのお向かいのNOUKAさん
11:00のスタート直後から行列


21057/19-1




そしてあっという間に売り切れ〜


21057/19-6







同じくお向かいの伊藤文具店(仮)さん


21057/19-3


いつもセンスの良い紙モノ関連が並びます。
以前ショップカードを作っていただいたのですが
今回名刺もお願いしました^^
どんな名刺になるか楽しみです♪






お隣は鎌田壱品堂さん


21057/19-2


選りすぐりのお品たち、見ていて楽し〜♪
値札じゃなくPOPなの!
見やすい、わかりやすい、
いろいろ勉強になります。






でもってm*g


21057/19-5


英語で話す外国人のお嫁さんと
日本語で話すお姑さん。
それで会話が成り立っているから凄い!



暑い暑い一日でしたが
暑さよりもステキなモノの方が気になって
ブース無人にしてウロウロ(^_^;)
金魚すくいまでしちゃったりして。笑

心を掴まれ刺激受けまくりの「ぽたまる。」でした。
お声がけくださったぽたじぇさん、ありがとうございました♡

かき氷食べれなかったことだけが残念・・・
今度ぽたじぇさんのカフェに食べに行きます!



+++ 出店情報 +++

縁側ごろつき市
7月26日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市)
縁側ごろつき市のFacebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top