07.28
Tue

いつもお礼が遅くなってしまってすみません。
余韻に浸りながら作業してました。
余韻パワーでいつもより捗るんすよね〜^^


暑さでへばりそうだったから
木陰をゲットできてラッキ〜☆


21057/26




地面からなかなかの存在感の植物が生えていたので
それも巻き込んで設営してみたら思いの外いい感じになりまして


21057/26-1


ちょっとびっくり。笑



んだニャー祭ということもあって
猫のフェイスペイント、猫耳、
猫耳の髪型の人がいっぱい!

見ているだけでも楽しかったけど
せっかくなので参戦しましたよん^^

でも日焼けしたらペイントしたとこ白くなるよね〜
ってことで、顔はやめて腕に(←ビビり)


21057/26-5





私目線で


21057/26-6


黄色い鼻のイケメンさん♪
この方絵本作家さんです。




そしてm*gブースの爽やか青年達♪


21057/26-7


どれがいいかな〜って吟味してくれてるとこ^^
可愛いから撮っちゃった♡
・・・って
おばはん丸出しですんません。


沢山の方といろんなお話ができて嬉しかったです!!
めっちゃ濃〜いじかんを過ごさせていただきました♡
縁側ごろつき市「夏」
ご来場、お買い上げありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top