08.05
Wed

今日は素敵な作品のご紹介♪

クリスタルコラージュ
ってご存知ですか?

7㎜角の薄いガラスやワイヤーなどで作る
ガラスの貼り絵の作品です。


私の友達のMちゃんはクリスタルコラージュの作家さんで
わんこや風景などの作品を作っているんですね。

「貼り絵」と言うと簡単な感じを想像するかもしれないけど
Mちゃんの作品はね〜、凄いんです!


どーーーん!!!



20158/4-3


まるで絵に描いたようにリアルでしょ!





20158/4-4


素材がガラスなので見る角度によって
光が反射してキラキラします。
何枚もガラスを重ねているので立体感もあって
実物は写真よりもっとリアルです!




それからお花の作品も素敵なんですよ^^

こちらは多肉植物の黒法師。


20158/4-7





大きさと全体はこんな感じ


20158/4-6


ガラスでここまでリアルに作れちゃうって
凄くないですか!
彼女の作品はどれも溜息もんです。




そしてそして!
m*gがイベント出店の時に活躍してもらっている
こちら


20158/4-5


ベニテングダケ♡
毒キノコってのがまたいいのよ〜

イベントはもちろん
お家でもこんな風に飾ってます♪


作品のお問い合わせはFacebookページより
メッセージでお願いいたしまーす。
mika*のFacebookページはこちら →
ブログはこちら →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事

back-to-top