08.07
Fri

先日修理でお預かりしました山形市のS様
メルアドをお聞きするのを忘れておりまして・・・
こちらから失礼いたします。
修理が完了しまして先週発送いたしました。
もし届いていない場合はご一報いただけると助かります。
届いていましたら連絡は不要です^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




さてさて
2年以上前に誕生したこちらのブーツ


3/12UP1


長いこと作っていなかったのですが
もっとメンズっぽい形にしたいと思い
型紙を修正しました。






20158/7-1


一番奥のが修正1発目。
なんか違う・・・

真ん中が2発目。
ん〜〜違う・・・

で、手前が3発目。
一応完成^^


これから2〜3日眺めてみて
「ん〜〜」と思ったらまた手直しします。





20158/7-3


アッパー部分を少し長くしたんだけど
ちょっとやりすぎたかな?
って感じがしないでもないのよね・・・
見慣れていないだけかな〜?



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top