08.18
Tue

ガラスの貼り絵作家のMちゃんが
YBC山形放送『ゲツキンラジオぱんぱかぱ〜ん』
ラジオカー取材日記のコーナーに出演します!

ガラスの貼り絵って何ぞや?という方は
Mちゃんのブログ(こちら)を見てね

8月19日(水) 14時からの放送です。
お時間ございましたらラジオ聴いてくださいね〜^^

自分の時はめちゃめちゃ緊張して
ワキ汗尋常じゃなかったけど
他人事だと楽しみなだけだわ〜。笑






さてさて、
ご注文いただいているお靴を作りながら
またリペアに挑戦しています。
これまたすんごいやつをお預かりしましたよ!



20158/18-1


ショートブーツ
潰れてる感じ、もうわかりますか?





20158/18-2


これはもう
押し花レベルでしょ。笑





20158/18-3


手強そうです。

ちなみに・・・
前回お預かりしたぺっちゃんこのやつと
(ぺっちゃんこの記事はこちら → )
同じ持ち主さんのお靴です。
やっぱりね!って思いました?笑

リペアできたら画像UPしますね〜



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top