10.03
Sat

手しごと市にご来場いただきまして
ありがとうございました。



tesigoto2015



じっくり見ていただけて
ゆっくりお話しもできて
とても心地良い時間でした♡


手しごと市にいらしてくださったAさんとお友達さんが
「これから雑貨屋enocoroさんに行くよー。
じゃあまたね〜〜」
と、去ってからしばらくして
一人のおじさまがいらして
「新しくできた雑貨屋さんでこの靴を見ていたら
作ってる方が今悠創の丘に居るって
二人組の女性に聞いて来ました!」って。

なんて素敵な巡り合わせ!


今日は何度かお会いしたことのある方が多くて
すんごい嬉しかったなぁ。

もっと余韻に浸っていたいけど
明日に備えて早寝します!
明日もhappyな1日になりますように。。。

今日お会いした素敵な皆さまに感謝です♡


+++ 出店情報 +++

縁側ごろつき市秋場所
10月4日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市)
縁側ごろつき市秋場所Facebook →


七日町クラフト天国
10月10日(土) 10:00〜17:00
場所:七日町大通り
七日町クラフト天国&クラフトナイトFacebook →


Mt.New+
10月18日(日) 11:00〜15:30
場所:河北町地域交流文化センター どんがホール
Mt.New+ Facebook →


とくら湖村マルシェ
10月25日(日) 10:00〜16:00
場所:尾花沢市徳良湖
とくら湖村マルシェFacebook →


杮市
11月1日(日) 11:00〜16:00
場所:やまがた藝術学舎
杮市Facebook →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top