10.09
Fri

明日の七日町クラフト天国は
ろうそく屋さんと一緒に出店します♪


201510/9



天気は良さそうですが風が心配・・・
昨日今日と風が強いんですよね〜。

明日も風が強かったらタープいらねぇな。



今日は制作の追い込みの予定だったのですが
今作っている分が明日に間に合いそうにないので
別のことをしてました^^

諦めも肝心よね。


ではでは、明日10時より
皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーす♡



+++ 出店情報 +++

七日町クラフト天国
10月10日(土) 10:00〜17:00
場所:七日町大通り
七日町クラフト天国&クラフトナイトFacebook →


Mt.New+
10月18日(日) 11:00〜15:30
場所:河北町地域交流文化センター どんがホール
Mt.New+ Facebook →


とくら湖村マルシェ
10月25日(日) 10:00〜16:00
場所:尾花沢市徳良湖
とくら湖村マルシェFacebook →


杮市
11月1日(日) 11:00〜16:00
場所:やまがた藝術学舎
杮市Facebook →


かすがい市
11月22日(日) 10:30〜15:30
場所:青葉神社境内
かすがい市Facebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top