10.12
Mon

素敵なご縁をありがとうございました♡
嬉しいお言葉を沢山いただき
溢れるくらいパワー満タンでございます!!

一緒に出店したろうそく屋さんに任せて
ササーっと他のブースを見に行ったり
なかなかお会いできない作家さんとお話をしたり
ちゃっかり刺激もいただいて参りました^^


楽しくて、忙しくて
写真1枚もございません。
はははは(^_^;)


素敵ご夫婦さん、そして
ろうそく屋さんのお友達さん
差し入れをありがとうございました!

日々地味〜〜に黙々と頑張っていることが報われたうえに
美味い飯とおやつにまでありつけてシアワセでした♡


次の出店に向けての準備、
余韻に浸りながらの作業が
またシアワセなのであります。




+++ 出店情報 +++

Mt.New+
10月18日(日) 11:00〜15:30
場所:河北町地域交流文化センター どんがホール
Mt.New+ Facebook →


とくら湖村マルシェ
10月25日(日) 10:00〜16:00
場所:尾花沢市徳良湖
とくら湖村マルシェFacebook →


杮市
11月1日(日) 11:00〜16:00
場所:やまがた藝術学舎
杮市Facebook →


かすがい市
11月22日(日) 10:30〜15:30
場所:青葉神社境内
かすがい市Facebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top