10.24
Sat

明日のイベントの準備、昨日で終わる予定が
今日の午後までかかっちまいました。

相変わらず要領悪いんだよなぁ。。。



気分でグリーン×チョコの
プレーンシューズを作ってみましたよ^ ^


201510/24-1


また作るかどうかも気分次第
のやーつ。





201510/24-2



明日の天気予報は晴れ♪

だけど気温は低いようです。
とくら湖は風も強いので
暖かくしてお越しくださいね〜




+++ 出店情報 +++

とくら湖村マルシェ
10月25日(日) 10:00〜16:00
場所:尾花沢市徳良湖
とくら湖村マルシェFacebook →


杮市
11月1日(日) 11:00〜16:00
場所:やまがた藝術学舎
杮市Facebook →


かすがい市
11月22日(日) 10:30〜15:30
場所:青葉神社境内
かすがい市Facebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top