10.30
Fri

こだわりとセンスきらりの出店者さんが集う杮市。
何度か遊びに行ったことはありましたが
まさか自分が出店させてもらえることになるなんてー

嬉しすぎます!!!


気になる作家さん
気になるフード
気になるワークショップ
こりゃあじっとしていられないわよ〜




201510/30



11月1日(日) 11:00〜16:00
やまがた藝術学舎にてお待ちしております。




探していたオリーブ色の革を入手できたんです!
↑の写真のお靴がその革です。
今までのものより艶の無いオリーブ
個人的には気に入っています^^
杮市でお手に取ってご覧いただければと思います。



+++ 出店情報 +++

杮市
11月1日(日) 11:00〜16:00
場所:やまがた藝術学舎
杮市Facebook →


かすがい市
11月22日(日) 10:30〜15:30
場所:青葉神社境内
かすがい市Facebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top