11.02
Mon

あの素敵な空間で
素敵な方々と一緒に
自分も出店していたなんて

夢じゃないよね?

なんだかまだ信じられません。


初めて出店させていただくイベント
というだけでもすんごい緊張するのに
それが杮市ですもの!
オープン前からワキ汗が止まりませんでした。


主催の鎌田工務店さんのFacebook(こちら → )
見てびっくり!!
オープン前の行列ーー!!!

山形であんな行列
なかなか見ないよね!!




th_20151101.jpg



10月のクラフト天国でご縁をいただいたご夫妻
選んでいる時の友達とのやりとりが面白かった女子
kissoraで杮市のことを聞いて足を運んでくださった方
お求めいただいてソッコー身につけてくださった方
足を止めてにんまりしてくださった方
皆さまに沢山パワーをいただきました!


Tファミリー美味しい差し入れありがとう。
長男くんめんこくて大好きです♡
遊びにいらしてた作家さん
お声をかけてくれてありがとうね〜〜
おかげで緊張がほくれたよー^^

なんとなんと!
庄内刺し子の刺し勇さんも遊びにいらしてました!!
いろいろお話できて嬉しかったです。
シアワセのお裾分けもありがとうございました♡


たくさん刺激を頂いて
いろいろ勉強させていただいた杮市でした。
まだまだ未熟な私ですがこれからもどうか
暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m

そして、いつも応援してくださっている皆さま
本当にありがとうございます。



+++ 出店情報 +++

かすがい市
11月22日(日) 10:30〜15:30
場所:青葉神社境内
かすがい市Facebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagramやってます →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top