11.10
Tue

先日enocoroさんへ納品に伺ったら
とても嬉しいことがありました。

旦那さまへのプレゼントにとお靴を購入してくださった方のことを
オーナーさんがお話してくださって

旦那さまご本人に
「どれがいい?」と写メを送ったら
「履いてみないとわからない」って返信がきたんです!って。

本物かと思った。
これ、言われてめちゃめちゃ嬉しいやつ!
ぃやっほ〜ぃ♪

旦那さまへのプレゼントを購入してくださって
ご自身用にとお取り置きもしてくださったとのことで
嬉しいお話が聞けて気持ちほくほく〜
で、帰ろうとしたところになんと
そのお話のご本人がいらっしゃったんです!!


作品をとても気に入ってくださったこと
旦那さまがすごく喜んでくれたこと
このブログを見てくださったこと
嬉しい言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございます♡

話す速度、声のトーン、笑顔、
心地よくてずっとお話していたい
素敵な人だったなぁ〜






201511/7-1


お靴たち素敵な作品に囲まれてます♡





201511/7


今回は少なめだったので
次回は少し多めに納品できるように頑張りますね☆



+++ 出店情報 +++

かすがい市
11月22日(日) 10:30〜15:30
場所:青葉神社境内
かすがい市Facebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagramやってます →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top