11.27
Fri


201511/27-1


こちらのスナップブックに
友達が載ったよー!!





201511/27-2



っていう自慢+.(*'v`*)+


この短い前髪は彼女のトレードマークです♡
cheerのお洋服も似合ってますねぇ^^


なんでスナップ写真に番号付いてんだ?と思ったら
『スナップ総選挙』ですって奥さん!

わーい投票しよー♪




でね、でね、
彼女が着けているネックレス


201511/27-3


m*gのやつーーヽ(≧∀≦)ノ


っていう自慢〜〜。笑



+++ 出店情報 +++

Christmas Market 2015
12月19日(土) 11:00〜15:30
場所:白鷹町文化交流センター あゆーむ
Christmas Marketのブログ →


もうひとつイベントあります
詳細は後ほど・・・



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagramやってます →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top