12.20
Sun

Christmas Marketに足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました。



201512/19


たくさん褒めていただけて嬉しかった〜
私、褒められて伸びるタイプなもんで^^
またパワー充電させていただきました!
ありがとうございました♡


毎度のことなのですが・・・

相棒が無愛想ですみません(>_<)
人見知りなんです。とても。
人見知り過ぎてお客さまと目が合わないように
ずーっとゲームしてるかYou Tube観てるか
とにかく携帯いじってます(^_^;)

だけどお靴を袋に入れる作業は好きなようで
そこだけは率先してやってくれるんですよね。笑

彼を知っている私にとっては面白いことなのですが
嫌な気分をされている方がもしかしたら居るかも(汗)と思って・・・
どうか広く大きな心で見守ってやってくださいm(_ _)m







センスの良い出店者の皆さんに
いつもたくさんの刺激をいただきます。



201512/19-1




201512/19-2




201512/19-3



もうウザいくらい言ってるけど
す・て・き♡







そして、これまた素敵な差し入れをいただきました。


201512/19-5


矢ノ目麹屋さんの「五八みそ生キャラメル」
これ食べたかったのー!
いつでも買えるものじゃないから
いつかタイミングが合ったら・・・
って思っていたんだけど
まさかこんな早くに食べられるなんて!!

感激です☆

味は言うまでもなく。
大人食いしたいけど
もったいないから1日1個だけ。
Sさんありがとうね♡



+++ 出店情報 +++

merry merry christmas
12月23日(水・祝) 12:00〜16:00
場所:Krolik BAGEL



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top