01.10
Sun

実はだいぶ前からなのですが

山形市の美容室マッシュルームさんで
m*gのお靴達がお世話になっているんです^^


ここのオーナーさんはきのこが好きだと
誰もが一目でわかる外観☆



2016110





お店の中はもちろん!
きのこ



2016110-3




きのこ!



2016110-2



こんなもんじゃなく、
more moreきのこ!!
なんだけど、
ガチャガチャはしていなくて
落ち着く空間なんです。



お靴達は入り口入ってすぐのところに♪


2016110-1


他にもハンドメイドの作家さんの作品が置いてあります^^

腕のいい美容師さんなのでいつもお忙しいのですが
作品を見るだけでもウエルカムとのことですので
よかったら遊びに行ってみてくださいね〜


置いていただいていることをブログに書いても大丈夫か
オーナーさんに確認しなきゃ!といつも思っているのに
髪やってもらっている間ぜんぜん違う話で盛り上がって
そのまま聞くのを忘れて帰って来る
っていうことを何度も繰り返し、お知らせが今に至った次第です。

この忘れっぽさ、ヤバいです(^_^;)



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top