01.12
Tue

手元の在庫がスカスカだってのに
お靴作りのスイッチが入りません(T_T)

体調不良が4〜5日続いて
気持ちがドンヨリしていたせいもあるんだろうけど・・・
お靴は作るのが本当大変なので
気力が無いとダメなんすよね〜


ってことでちょっとお靴から離れて
違うものを作っています♪





2016112


コードホルダー☆





裏はこんな感じ。


2016112-1


型紙無しで自由に作っているから
ひとつひとつが違う形なんです。


オンリーワン♪
作るのも楽しいけど
選ぶのも楽しそう!!




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top