01.17
Sun

米沢市の雑貨屋kosepelaさんで
m*gのお靴を販売させていただくことになりました!
お近くの皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

納品させていただいたお靴達
ぜひお店でお手に取って見てくださいね^^


素敵なご夫妻が営む雑貨屋さん♡
初めて伺いましたがご夫妻のトークと
お店の居心地の良さに
ついつい長居してしまいました(^_^;)



20161/17


オーナーさんがセレクトした雑貨達は
飽きずに長く使えるような
大人がわくわくするような
思わずクスっとしちゃうような
ここでしか見たことが無いような
そんな心を掴まれるものばかり☆

kosepelaさんのFacebook( → )で拝見した絆創膏!
買っちゃった♪
ケガはしたくないけど早く使いたい!笑


今日はkosepelaさんでたくさん刺激をいただいて参りました♪
っしゃー!明日からまた頑張るぞー



+++ 出店情報 +++

& STYLE. . .
2月7日(日) 12:00〜16:00
場所:Roper Store


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top