02.01
Mon

山形の皆さまーー
手帳とカレンダーの2/7(日)に書いてくれてますか〜?

『& STYLE...』って。



& STYLE...


Roper Storeさん初のイベント

なんと!イオンモール天童のkissoraさんが
ブログでイベントの告知をしてくださっています!
(kissoraさんのブログはこちらです → )

めっちゃ素敵に紹介してくださっているので
ぜひ見てみてくださいねー♪
同じ記事で赤いバッグを持って写っている金髪きの子さん、
彼女はイベントで出店するろうそく屋さんです^^


あのかっちょええRoper Storeさんのイベント・・・
想像だけで白飯3杯いけちゃいます!笑

私m*gも頑張って準備して参りますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡


+++ 出店情報 +++

& STYLE. . .
2月7日(日) 12:00〜16:00
場所:Roper Store
詳細はこちら →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top