02.08
Mon

& STYLE...
沢山の方に足を運んでいただきました。

遊びに来てくれた友達、同志、
いつもお世話になっている方々、
初めてお会いした方々、
皆様ありがとうございました!!

Roper Storeの店内は沢山のお客様でもちゃもちゃ状態!
オーナーさんはバタバタの大忙し!
そんな中そっちこっちで飛び交う
「おー、どうも〜!」
「あっ!久しぶりぃ♪」
「初めましてー!」のお声。

いいですよね〜こういうの♡
ほっこりあったか〜くなります^^



20162/7





20162/7-1



男性のお客様も沢山いらしてくださいました。
カップル率も高かったな〜♡♡♡
男性の方にも女性の方にも楽しんでいただける
Roper Storeらしいイベントだったと思います。

主催のRoper Storeさん
ご協力いただいた出店者の皆さん
ありがとうございました。

そして寒い外で休む暇無く車の誘導をしてくれていたT野くんとMっち〜
大忙しのレジのサポートをしてくれたSちゃん(と若い彼氏くん)
本っっっ当にありがどさまでしたm(_ _)m
ひぐらしさんも寒い外で大変お疲れ様でした!
みんな風邪ひいていないといいな・・・




こちら私の戦利品


20162/7-2


この他は全部腹の中〜♪


嬉しい出会いあり、
20年振り(わぉ!)の再会ありの
心に残るイベントでした!!
素敵なじかんをありがとうございました♡



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top