04.12
Tue

本日21:00より4月17日までの
期間限定オープンとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。


20161/12



ショップ入り口です♪
↓ ↓ ↓

m*gショップ




ショップのURLが変わりました。
http://miriglam.cart.fc2.com/ です。
ブックマークしてくださっている方
もしいらっしゃいましたら変更をお願いいたしますm(_ _)m

っていうか、
オープンを楽しみにしてくださっている方いるのかな?
オープンしたこと気づいてくれるかな?
忘れられちゃってたらどうしよう〜〜〜

ああぁ・・・
ずっと放置していたから・・・
不安しかないわ〜〜(T_T)



+++ 出店情報 +++

& STYLE. . .vol.2
4月17日(日) 11:00〜16:00
場所:Roper Store
& STYLE...vol.2のFacebookページ →


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top