04.29
Fri

体重増加が止まりません(T▽T)

食べる量も増えたし
完食もするようになって・・・
これって私
お腹を満たすことで幸福感を得ているよね?

いよいよ寂しいのかもしれない。笑

たくさん食べて運動しない
これじゃあ体重増えるわな(^_^;)
お靴作りだけに没頭してないで
もっと人とコミュニケーションとらないと〜〜
体動かさないと〜〜〜!!





Roper Storeさんに補充してきました♪


20164/29


ぜひお手に取ってご覧くださいね〜☆

Facebookやインスタを見てくださっている方に
「写真より実物の方がいいね!」
と言っていただけることが多いです。
写真もいい角度探して頑張って撮っているんだけど
でもやっぱ実物の方がいいって言われると嬉しいなぁ^^




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top