05.14
Sat

「お前の髪の毛、明る過ぎだちゃ〜〜」って
会う度私に言う母の髪がオレンジ色っていう・・・笑




さて、今週も頑張りましたよ〜!
月曜日、なかなかエンジンがかからなくて
断捨離とかしてたからその分スタートが遅れたけど
いろいろ捨ててスッキリしたら作業が捗りました^^



20165/14


と言ってもこれ位なんだけどね〜(^_^;)
スピードアップ、いつも意識しているんだけど
どうやら見込みは無さそうですな。




最近あまり作ってなかった焦げ茶のお靴。


20165/14-1


色物のお靴と一緒に並んでいると目立たないんだけど
オジサンぽくていいよね!って私は思うのよね〜




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top