fc2ブログ
05.19
Thu

洋服、なにを着ていいのかわからない!
っていうかどれを着てもしっくりこないのよ〜(T_T)

昔は着たい服なんでも着れたのに・・・
最近は迷子になることしょっちゅう。
はぁぁぁ〜〜〜 泣


そんなこと言ってても仕方がないので
気を取り直していきましょうかね。



イベント出店のお知らせです☆

5月28日(土) たんとマルシェ(東根市)
5月29日(日) 手しごと市(山形市)

時間や場所など、詳細は↓の「出店情報」に記載しております。



ニューフェイスのお靴の他に
ご好評いただいておりますコードホルダーも並びますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡


20165/19


こちらのミドルシューズは
今までのものよりリアルになって登場です^^

ぜひお手にとってご覧ください。



+++ 出店情報 +++


たんとマルシェ
5月28日(土) 10:00〜17:00
場所:東根市 市民の広場
たんとマルシェのFacebookページ →


手しごと市
5月29日(日) 11:00〜16:00
場所:山形市 悠創館
手しごと市のFacebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト




back-to-top