05.23
Mon

うぅぅ・・・

鼻水とくしゃみが
止まらな〜〜い(>_<)


週末のイベントに向けて
気合い入れていこうと思っていたのに
こんなスタートかよ。泣

集中力勝負の作業なのに〜〜〜

鼻炎のお薬がなかなか効いてくれないので
ブログを書きながら効くのを待ちたいと思います。



今週末のイベントのフライヤー


10165/23


(山形市)
enocoro様
クローリックベーグル様
美容室mushroom様
S-PAL4階 Wii Anthony様

(上山市)
Roper Store様

設置にご協力くださったお店様です。
ありがとうございました!

お立ち寄りの際はぜひお持ち帰りくださいね〜^^





こちらは先週仕上げたスニーカー。


20165/22


これから暑くなるにつれ薄着になり
コーディネートもシンプルになりがちですよね。

暑いから重ね着はしたくない。
けど手抜きしているようには見られたくない。

そんな時は小物をプラスするだけ!
それだけでお洒落さんに見えちゃうから不思議よね〜^^

m*gのお靴もそんなお助けアイテムのひとつに
加えていただけると嬉しいです(o^^o)


あーー鼻水止まって〜〜〜



+++ 出店情報 +++


たんとマルシェ
5月28日(土) 10:00〜17:00
場所:東根市 市民の広場
たんとマルシェのFacebookページ →


手しごと市
5月29日(日) 11:00〜16:00
場所:山形市 悠創館
手しごと市のFacebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top