05.28
Sat

本日たんとマルシェに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!

いつもFacebook見てるよ〜!
去年のテレビ出演観たよ〜!
これ目的で来たよ〜!などなど
嬉しいことを沢山言ってもらえて

お手伝いしてくれてたMちゃんがその言葉を聞いて
「嬉しいね〜!良かったね〜!」って
自分のことのように喜んでくれて

出店者さん達にもほんと良くしていただけて

素敵な方々と関わらせていただけていることに
改めて感謝の1日でした♡♡♡




20165/28



20165/28-1



20165/28-3



20165/28-2


天気が良すぎて写真が上手いこと撮れず
え?腕の問題すか?
おまけに首の後ろガッツリ日焼けしてました(T_T)

よくやるんですけどね・・・
だったら学習しろよ!って話なんですけどね・・・

きっとまたやっちゃうと思うよね(^_^;)


明日もたんとマルシェ開催です!
m*gは山形市悠創館で開催の
手しごと市に出店させていただきます。

どちらのイベントもよろしくお願いいたします!
また、素敵な1日になりますように〜♪



+++ 出店情報 +++


手しごと市
5月29日(日) 11:00〜16:00
場所:山形市 悠創館
手しごと市のFacebookページ →


MONOMONOマルシェ
6月18日(土) 11:00〜18:00
場所:七日町セブンプラザ
MONOMONOProjectのFacebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top