06.12
Sun

暑い中会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。
県外からのお客様もいらっしゃって
めっちゃ感激でした♡


マルシェの会場が奥ぅの方で
会場手前にはズラリと車が並んでいるために
お客様に気づいてもらえなかったり
マルシェ目当てでお越しくださった方には場所がわかりづらく
大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

本日もエコマルシェ開催しております。
ビッグウイング敷地内の東側奥です。


こちらは昨日の様子です。


20166/11


本日は昨日と出店内容ちょこっと変わりまして

【アート・クラフト】
Aki,,handmade/アクセサリー
kano/がま口・トートバッグ
marie*ange/キャンドル
硝子工房 チリ・キルン/硝子器、硝子小物
*candypop*/布小物、ウッドバーニング

【フード・ドリンク】
ひぐらしコーヒー/珈琲、水出し珈琲、だだちゃ豆珈琲
カフェフクダエン/抹茶ドリンク
ドルチェ クオーレ/かき氷
うるしやま果樹園/ジェラート、ベーグル、ドライフルーツ
すみやのくらし/炭パウダ使ったお菓子、炭関連品
Bakehouse 82no28/パン、マフィン
ゴッツォ山形/ベビーリーフ、石焼きジャム
くまちゃんなめこ/なめこ
ALOHAなお菓子屋 hibicafe/グラノーラ、ノンカフェインドリンク
ベーグル ポコ/ベーグル
ベーカリーすみれ/パン、サンドイッチ


こちらの方々がお待ちしております。
10:00〜17:00です。
お時間ございましたらぜひ♪



私は昨日飲み物を飲み過ぎたのか
それともセロリの食べ過ぎか
昨夜からゴイスーなリーゲーなので
今日はゆっくり休みます。


20166/11-1


セロリ
ずっしりサイズで400円でした!

生でマヨ味噌つけて
トマトと一緒にスープで
美味しくいただきました^^
まだ半分以上あるので、お漬物と
なにかしらにしていただこうと思います♪



+++ 出店情報 +++

MONOMONOマルシェ
6月18日(土) 11:00〜18:00
場所:七日町セブンプラザ
MONOMONOProjectのFacebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top