06.19
Sun

『日本一さくらんぼ祭り』と同日
MONOMONOマルシェの会場は
お祭りで賑わう歩行者天国の
通りに面したファッションビルでした。



20166/18


外がすごく賑わっているから
このビルにもお客様が流れてきてくれるだろう♪
っていう考えが甘かった。

静かすぎるぜ・・・(T_T)


実はこのビル、ほとんどのテナントが撤退し
今は空きスペースが目立つビルなんです。
昔は賑わっていたのに・・・(遠い目)

そのスペースをね、芸工大の学生さんが
何か活用できないものかと頑張っているのです。
まだまだ課題は多いようですが
回を重ね人気のマルシェになってほしい!と思います。


歩行者天国の交通規制と
もちゃもちゃの人の中
足を運んでくださった皆様には
ほんっとうに感謝です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ありがとうございました!!!





*** オマケ ***

さくらんぼ祭りのお神輿


20166/18-1


斬っ新!!




+++ 出店情報 +++

とくら湖村マルシェ in 花フェス
7月3日(日) 9:00〜16:30
場所:尾花沢市徳良湖
Facebookページ →


PLUG IN
7月16日(土) 11:00〜17:00
場所:寒河江市 garage510
Facebookページ →


みつばちマルシェ
7月24日(日) 10:00〜16:00
場所:川西町 浴浴センターまどか
Facebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top