07.04
Mon

生憎の雨でしたが、花フェス賑わっておりました。
実行委員の皆さんの努力の賜物ですね!
お足元の悪い中足を運んでくださった皆さまありがとうございました。


マルシェの方はややゆったり〜な感じでしたが
終わってみたら作品達たくさん嫁いでくれてました!


20167/3-1


「今年も来てるかな〜?と思って^^」と
いらしてくださった方々
遥々お越しくださった方々
初めましての方々
本当に本当にありがどさまですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また来年もよろしくお願い致します!




20167/3


結局、雨が止んだのは終わり近くだったのですが
隣がガレスタ イ クチーナさんだと
雨すら楽しむことができちゃうっていう♪

とても素敵なお二人です♡


今日は1日お休みさせてもらって
明日からまたオーダー制作と次回のイベントの準備頑張りまっす。



+++ 出店情報 +++

PLUG IN
7月16日(土) 11:00〜17:00
場所:寒河江市 garage510
Facebookページ →


みつばちマルシェ
7月24日(日) 10:00〜16:00
場所:川西町 浴浴センターまどか
Facebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top