08.22
Mon

8/24〜9/4まで、委託での参加です。
場所は宮城県大崎市にある
カフェ&キュリオ スヌーズさん。



20168/21-1


山形から大崎市まで約2時間半のドライブ。
運転はあまり好きではない私ですが
大崎市、運転していてすんごい気持ちよかった〜〜!
山が遠くにあるから空がすごーーく広くて!!!
ここに引っ越すのもいいな〜
なんて妄想しながら、楽しいドライブでした^^



ご自宅のひと部屋がカフェになっている
とても落ち着く素敵な空間♡
ランチはもちろん美味しいし
緑いっぱいのお庭も可愛くて
つい長居したくなるカフェでしたよ〜



20168/21


8/24〜9/4、いろんな作家さんの作品が並びます。
お食事がてら楽しむもよし
マルシェ目的で行くもよし
皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです☆

❇︎ランチの時間はお食事の方優先になりますので
マルシェお目当ての方は14時以降に行ってみてくださいね〜

山形では雑貨屋enocoroさんとエスパル4階のwii Anthonyさんに
クラフトマルシェのフライヤーを設置させていただいております。
気になる方はぜひチェックしてくださいね!



+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



関連記事

back-to-top