09.07
Wed

お礼が遅くなりましたm(_ _)m

お手にとって見てくださった皆様
お求めくださった方々ありがとうございました♡
沢山の方にm*gを知っていただけてとても嬉しいです!

皆様とm*gを繋いでくれたカフェ&キュリオ スヌーズさん
本当にありがとうございました!!

10月に仙台で出店させていただくのですが
その時にクラフトマルシェでお靴を見てくださった方に
お会いすることができたら嬉しいな〜 なんて
密かに楽しみにしております^^






久しぶりにプレーンシューズを作りました。



20169/7


白×オリーブは新色です♪





以前、強度が気になって修正した◯の部分ですが



20165/10




今回は取っ払っちゃってハトメにしました。



20169/7-1


見た目だいぶスッキリになりました☆




当ブログに掲載しているミニチュアの革靴はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top