10.21
Fri

最近ブログの更新サボり気味ですが
作業はいつも通りやっております!

片足作るのに1日がかりなので
相変わらず量産はできません。
もっと短時間で作れたらねー
沢山作れるしお値段も少しお安くできるのですが。


型紙通りに切って
縫って組み立てて
形成して削って磨いて

この基本の作業の間に一手間、
さらにもう一手間なんていうのもあるもんで
すごく時間がかかるわけなんですが。



201610/19


面倒くさい作業だし
カッターの刃もすぐ交換だし
いろんな面で効率良くないんだけど
それをやるのとやらないのとでは
仕上がりが全っっっ然違う!

なら、やるよね〜

これから先どんどんこだわりが強くなって
さらに時間がかかっちゃう、
なんてことも・・・(-。-;



当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




+++ 出店情報 +++

かすがい市
10月30日(日) 11:00〜16:00
場所:仙台市青葉神社境内
Facebookページ →


たんとマルシェ@まなびあテラス
11月3日(木・祝) 10:00〜16:00
場所:東根市まなびあテラス
Facebookページ →


おさんぽマルシェ
11月6日(日) 10:00〜15:00
場所:福島市四季の里 水と緑の広場
Facebookページ →


みはらし手しごとマルシェ
11月12日(土) 9:00〜16:00
場所:山形市みはらしの丘
Facebookページ →


& STYLE...vol.4
11月13日(日) 詳細は後ほど・・・


ゆるゆる市
11月27日(日) 詳細は後ほど・・・



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡




関連記事

back-to-top